イベント情報

2021年度 金沢大学薬学関東同窓会総会 のご案内

[ 2021/6/4 ]

2021年度 金沢大学薬学関東同窓会総会 のご案内

拝啓

金沢大学薬学関東同窓会会員の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素から同窓会の運営・活動にご協力をいただき有難うございます。
本年度の関東同窓会総会はオンラインシステム(Zoom)を利用して開催致します。
昨年度は新型コロナ感染症の拡大傾向を受け、やむなく総会を中止とさせていただきましたが、本年度は会員の感染防止を第一に考えつつ、かつ新たな試みとしてオンライン形式での総会開催とさせていただきます。オンラインならではのメリットを活かし、リアル開催を凌ぐ盛り上がりと致したく、沢山の会員の皆様のご参加をお待ちしております。

当日は、本部同窓会会長で薬学系長の松永司教授(S58年卒, 遺伝情報制御学)および本学の複数の先生をご来賓としてお招き(Zoom)する予定です。松永会長およびご陪席の先生からは来賓のご挨拶のほか,母学薬学系の現状をご報告いただきます。また引き続き、関東同窓会の複数の演者による話題提供や、懇親の場としてZoomでいくつかのブレイクアウトルームをつくり即席座談会なども企画致します。 

関東では,産官学の種々分野に大勢の同窓生がご活躍されています。同窓生として縦,横にさらに一層の旧交を温め,人脈づくりにご活用いただければと思います。特に,各学年幹事の方々にはクラス仲間に広くお誘いのお声をかけていただき,ミニ同期会とするなど参加者の募集にご協力をお願い致します。
皆様,万障お繰り合わせの上,是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。 なお,参加登録は、次頁以降にて紹介しております「金沢大学薬学関東同窓会ホームページ」内の「総会の出席確認ボタン」からお願い致します。コメント欄に卒業年度や近況等記載していただけますと幸いです。

詳細は会員専用ページの地域同窓会からのお知らせよりURLに保管の総会ご案内(PDF)をご確認ください。

敬具
2021年5月吉日
金沢大学薬学関東同窓会 会長 清木 元治(S48年卒)

Alumni Association, Kanazawa University School of Pharmaceutical Sciences