イベント情報

令和2年度金沢大学薬学関東同窓会総会の開催中止について(決定)

[ 2020/7/7 ]

拝啓
 梅雨の候、アジサイの花色が優しく深まる時節ですが薬学関東同窓会会員の皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素から同窓会の運営・活動にご助力いただき有難うございます。
 この度は、新型コロナウイルス感染に対しまして、様々な領域で対応されている会員の皆様、特に医療従事者の皆様には感謝の念に堪えません。
 さて、例年ですと6月初旬が会員の皆様にご出席いただき、年次の同窓会総会・懇親会を開催する時節ですが、このような状況下、ご案内・ご説明が遅れまして、ご不満、ご心配やご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。幹事会や関連施設等とリモートで協議・調整を進めました結果、再設定(延期)を含めまして例年の様な形式では年度内の開催は困難であると判断し、中止させていただくことに決定しました。
なお、昨年度の活動報告、会計報告に付きましては改めて皆様にご報告させていただきます。
 緊急事態宣言が解除され、少しずつではありますが以前の日常に戻りつつありますが、一方で新しい生活様式や働き方が求められているところです。次年度以降の同窓会総会の開催形式・内容につきましては、引き続きいろいろな可能性を試行していこうと思いますので、皆様のご助言・ご協力をお願い申し上げます。
敬具
令和2年6月29日
金沢大学薬学関東同窓会
会長 清木 元治(S48年卒)

※お願い:経費削減・事務簡素化のため、同窓会関連のお知らせ等につきましては、E-メールでの配信に切り替えてまいります。下記アドレス宛にE-メール情報をご連絡いただきたく、お願いいたします。
yakugakukanto@mail.goo.ne.jp

Alumni Association, Kanazawa University School of Pharmaceutical Sciences